面白かったぁ!!

普通Season2になるとクォリティーが落ちるけど、また違った面白さがあった!Season1ほどじゃないけど…

 

ただ!!!

この最終回はなんなんだ!

どう解釈すればいいんだ??

多分Season3に続くんだろうと思うけど…

 

しかもシワン君が最後に登場!

次のSeason1のトーマス、Season2のウンシルの立ち位置かな?

 

Season2は内容の濃さにしては話数が少なすぎるんじゃないかな~特に最終回にきて、どんどん謎が加算されていって、結局頭の中で「???」が渦巻いてとっても消化不良な感じです。

 

イ・ジョンウンさんよかったです!

ついに遺体が見つかったのでお別れかと思いきや…

 

いつものように店にいた!

驚いた二人。この謎ももちろん持ち越しです!

 

村から持ち出せないはずのウンジの宝箱を持ち帰ったチャン氏は、夢の中でウンジに会えた

 

相変わらずかっこいいシン刑事。もう村の存在を信じているので、シーズン1よりウクとの連携がいい!

 

シーズン2でも子供たちや気の毒な人たちの遺体を探し出し、送り出したウクチーム。

一番気になるのが…

記憶が戻りかけたイルヨン、実は憶えてる?

 

いろいろ積み残したのは、わざと次のシーズンにつなぐためと信じたいです。

●ウンシルはなぜ消えないのか

●ジョンアも見えるようになったの?

●次の異世界への入り口へ入っていったのか?

●逃げた犯人はどうなるの?

●イルヨンがなぜ生きているのに村にいたのか?そしてイルヨンの記憶はどうなっているのか。

 

イルヨンとウンシルの謎を何とかしてほしいです!!

絶対絶対シーズン3をお願いします!